東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ベルヴェット動物病院

女性/男性の声

BEST RECOMMEND WORD

母親が膝が悪かったんですね。骨だとか整形に関してもとても長けてる先生だよということだったので、是非診てもらいたいと思って伺って、いろいろ先生に相談したところ、ハンドセラピーいわゆるマッサージみたいなことをして頂いて、未だに外れずに収まった状態にいると、ゴッドハンドじゃないのかなというほどの印象を受けました。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.6ヶ月になる前ぐらいからですね。なので今5年半ぐらいになります。
Q.選んだきっかけは?
A.妹が先に診て頂いていて、それから実家の犬もなので、家族の紹介が初めですね。
Q.先生の対応は?
A.質問に大変明確に答えて下さるし、知識が豊富なので、何を聞いても知らないということがないんですよ。犬の競技のことですとか、食事のこととか、周辺の事も詳しいので犬の事だったら任せろみたいな、そういう方なので安心です。
Q.スタッフの対応は?
A.親身にして下さいますし、ちょっとしたことだったらスタッフの方にどうしたら良いのとお話ししても答えて下さるので、スタッフの方も信頼しています。
Q.おすすめポイントは?
A.トリミングも通っているんですけど、全く嫌がることもなく、先生という言葉を出せば、すぐに玄関で待っているような子なので、よっぽど好きなんだろうなというのは犬を見てわかりますね。先生は整体もできるんですよ。ハンドセラピーだと思うんですけど、揉まれながら多分ツボだと思うんですけど、「うぅっ」って言いながら背中を摺り寄せていくような感じですごい気持ちよさそうにしてますよ。
Q.便利な点は?
A.駐車場はもちろんありますし、カードも使えますし、アレルギー食も扱ってくれてますし、先生にこういうグッズ欲しいんですよねと言うと、どこどこで売ってるよと教えて下さったりするので、何でも屋さんみたいな所は先生ありますよ。
Q.印象に残っていることは?
A.犬とのコミュニケーションってどうとりましょうというのを教えて下さるんですけど、それができるようになると犬のストレスがすごく軽減されるので、病気になりにくかったりとか免疫が上がるとかいう話です。
Q.受診した感想は?
A.漢方ももちろんやってらっしゃるし、舌下減感作療法とか最新の医療も取り入れて下さってるので(ありがたいです)。
Q.先生に一言
A.先生のお陰でリキとの生活がすごく楽しいので、これからもお忙しいとは思うんですけれども頑張って頂きたいと思います。

男性の声

Q.来院はいつから?
A.2011年の秋冬ぐらいからです。
Q.選んだきっかけは?
A.信頼できる知り合いの方がこちらに通ってまして、アジリティをされてるだとか多くのワンちゃんを飼ってるとか、色んなことを伺ってて、家も多頭飼いだったので、是非診てもらいたいなと思ってご紹介して頂きました。
Q.受診した感想は?
A.母親が膝が悪かったんですね。骨だとか整形に関してもとても長けてる先生だよということだったので、是非診てもらいたいと思って伺って、いろいろ先生に相談したところ、ハンドセラピーいわゆるマッサージみたいなことをして頂いて、未だに外れずに収まった状態にいると、ゴッドハンドじゃないのかなというほどの印象を受けました。
Q.印象に残っていることは?
A.家から私が帰ると、この子たちがワンワン吠えてた部分が先生のご指導で抑えられるようになった。それが非常にありがたくこの子たちもストレス無く生活ができてるのではないかなというのが変化でもあるかと思います。
Q.スタッフの対応は?
A.皆さんすごく親切で適切な助言もして頂けてるので、私としてはすごく助かってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごく清潔感があって、安全というのもすごく感じますし、ほどよい広さといいますか、落ち着けるというのは第一印象でもありました。
Q.待ち時間は?
A.予約してから通っているので大幅な待ち時間は無いですね。
Q.便利な点は?
A.3つキャリーを積んでいるので、真ん前が駐車場というのは非常に助かっています。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。これからも多くのワンちゃん猫ちゃんたちの力になって頂ければと思います。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 専門性が高い
  • 治療技術が高い
  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION