東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
白金高輪海老根ウィメンズクリニック

女性/男性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

ビジュアルとして子供が見れる4Dを初めて見たんですけど、すごくリアルだったので、今からこの子が生まれてくるんだと感じることができたので、すごい面白かったですね。希望があればUSBとかでもらえるし、生まれてくる子どもが大きくなった時に一緒に動画を見て、こうだったんだよとか伝えられるのは、すごい良いきっかけになるなと思います。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.妊娠する前にレディースクリニックとして通い始めたんですけど、1年ぐらいですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.近所に住んでるお友達のおススメの病院として紹介されて、近所で通いやすいのもあって来始めました。
Q.先生の印象は?
A.サバサバしていて、何でも質問しやすくて、ビシッと言う所はアドバイスをくれるとても良い先生というイメージです。アドバイスがないとなかなかわからない。初めての体験なので、こういう気持ちなんだよとか、わかりやすく教えてくれるので、すごく参考になりますね。
Q.スタッフの印象は?
A.皆さんすごい優雅で、にこやかな感じで、いつも会ったら癒される方ばかりです。
Q.病院の雰囲気は?
A.お部屋の感じはピンクや白で、大変リラックスできて、今から帰る受診するのを忘れてしまうような空間です。すごくキレイだし、皆さん笑顔で入りやすかったです。彼女が健診をしてる時は本を読んだりしてるんですが、男性向けの本が置いてあって、とても良い環境だなと思います。
Q.待ち時間は?
A.インターネットで予約できるので便利だし、予約の段階からあなたは何番目ですと出るので、待ったなと感じた時は無いですね。
Q.便利な点は?
A.駅から近いし、アクセスが良いのが妊婦にとってはありがたいです。
Q.印象に残っていることは?
A.ビジュアルとして子供が見れる4Dを初めて見たんですけど、すごくリアルだったので、今からこの子が生まれてくるんだと感じることができたので、すごい面白かったですね。希望があればUSBとかでもらえるし、生まれてくる子どもが大きくなった時に一緒に動画を見て、こうだったんだよとか伝えられるのは、すごい良いきっかけになるなと思います。
Q.受診した感想は?
A.健診のたびに、旦那さんも巻き込んで先生が父育のサポートもしてくれるので、これからお母さんになる私としてはありがたいです。
Q.先生に一言
A.先生に教わることがいっぱいあって、だんだんママになる実感が湧いています。これからもお願いします。気持ちの部分だったり、サポートしなきゃいけない部分を教えてもらえるのはすごくありがたいので、これからも色々教えてください。

男性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の9月から。
Q.選んだきっかけは?
A.彼女の友達が紹介してくれて、先生が英語が話せるということで、彼女は日本語が話せないので。
Q.先生の印象は?
A.わりと気さくですよね。色んなことを言ってもらえて構えなくて済む。とても親切ですね。
Q.スタッフの印象は?
A.何人かの助産婦さんか看護師さんは英語が話せますので、そこは全然不安は無いです。
Q.便利な点は?
A.予約システムがあるので、それはとても便利。そんなに待たなくて済む。メールが来ますね。”1時間前です”とか。
Q.印象に残っていることは?
A.台湾に帰らないといけなくて、飛行機乗るにあたってのチェックを何回もしてくれて、戻ったらすぐに来るようにと細かくケアしてくれたので、それが一番印象に残ってる。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.ここの病院が開業した時から。
Q.来院の理由は?
A.月経困難症で、ピルの処方をしてもらってます。
Q.通い続ける理由は?
A.すごくキレイなのと、対応がすごく良くて、先生がすごく良い方だったので、来て良かったなと思いました。
Q.先生の印象は?
A.サバサバしてて、何でも笑い飛ばしてくれるような明るい先生で、何でも相談できるので良い先生だなと。
Q.院内の雰囲気は?
A.キレイで白を基調にした空間は安心感がありますね。
Q.先生に一言
A.長い付き合いになると思うので、宜しくお願い致します。

CLINIC INFORMATION