東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
わかばクリニック

40代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

受付の方も看護師さんもすごくきちんとしていて、挨拶からそうですし、一人一人の顔を覚えているんですね。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ほど前から通っております。
Q.受診した感想は?
A.私も納得できましたし、その後のフォローもとても気配りの良い先生なので、全てお任せできるという感想です。
Q.印象に残っていることは?
A.目って顔の中で大切なパーツじゃないですか。ですので、すごく躊躇していた部分があったんですけれども、先生の説明とやった後のこういう風にすると効果がより得られるという説明がすごく詳しくあったので、それがとても感動しました。自分でもすごく満足しています。
Q.先生の印象は?
A.とても可愛らしい女性だと思いますよ。こういう風になりたいなという、憧れられるような女性がドクターなので、目標ですよね、先生が。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方も看護師さんもすごくきちんとしていて、挨拶からそうですし、一人一人の顔を覚えているんですね。私が友達を紹介しても親戚を紹介しても、繋がりを覚えているので、すごくきめ細やかなサービスを皆さん受けられているのではないでしょうか。
Q.院内の清潔感は?
A.洗面所とか常に清潔を保ってますし、使いかけのタオルがそのまま置いてあるということもないですし、すごく気持ち良く過ごさせて頂いてます。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間はほとんどないですね。そこも信頼できる所の一つじゃないでしょうか。
Q.先生に一言
A.いつも本当にありがとうございます。これからも先生を目指してキレイでいたいと思いますので、是非ご指導のほど宜しくお願い致します。

50代女性の声

Q.通い続けられる理由は?
A.院長先生は、患者に対して親身になって相談に乗って下さって、必要なことと不必要なことをハッキリと言って下さる。すっかり私は院長先生の大ファンになって、どこに行っても 追っかけでついて行くようになりました。
Q.来院の理由は?
A.職業柄体力をすごく使うものですから、1ヶ月に2回の高濃度ビタミンC点滴とプラセンタ点滴などを主にやって頂いてます。それをやるようになってから非常に仕事のパワーも出てます。この3年ぐらいは全く病気をしませんね。
Q.先生の対応は?
A.小さなことでもすごく熱心に聞いて下さって、許す限りお話を聞いて下さる。その姿がとても大好きです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく癒やされる感じがしますね。治療に来ながらリラクゼーションされているような気持ちがします。だからすごく穏やかな気持ちで帰れますね。
Q.便利な点は?
A.六本木の駅を降りてすぐ近くですし、わかりやすいし。
Q.印象に残っていることは?
A.10代の時に海で焼き過ぎまして、30代になってから一気に顔や肩に出てまいりまして、治療して頂いたらキレイになったので感謝しております。
Q.受診した感想は?
A.先生はすごく勉強されていて 最新の治療をすぐに取り入れて、機械も他の医院には無いようなものをすぐに素早く取り入れながらも、とてもリーズナブルなお値段で私たちに治療をして下さるので、すごくありがたいです。
Q.先生に一言
A.先生がいなくなると困りますので、どうぞこれからも元気でご活躍下さることを、ひたすら願っております。

CLINIC INFORMATION