東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
広尾かなもりクリニック

女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

プラセンタを始めて身体も元気になって、肌ツヤも良くなって、生理前のイライラが無くなったんですね。主人もスポーツをするので、疲れた後にプラセンタを打ってビックリするぐらい元気になると言ってました。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらい前です。
Q.選んだきっかけは?
A.婦人科の病院を探していて、(友人から)こちらの先生がとても親切で、お話をよく聞いてくれて、診察に時間をたくさん取ってくれるということで(来ました)。
Q.この病院に決めた理由は?
A.更年期外来もしていると伺って、更年期になった時に、こちらの先生だととても安心して気持ちがわかって頂けるなと思って。はじめは女医さんを探してたんですけど、女医さん以上に女性の気持ちをわかってくれる。すごく柔らかい先生なので安心して通っています。
Q.受診した感想は?
A.長くホームドクターとして診てもらえたらと思って、家族全員で、本当は婦人科なんですけど、内科でも主人がかかり、娘も診てもらっています。
Q.先生の印象は?
A.気が長いなと。こんなに気の長い男性は見たことがないぐらい、とても気が長くてらっしゃるので、安心して何でもお話しできます。
Q.院内の雰囲気は?
A.病院のせかせかした慌ただしい緊張感が無いので良いですね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生はもちろんなんですけど、スタッフの方も英語ができるので、外人の方にも良いのかなと思います。
Q.待ち時間は?
A.予約をお願いして来るので、待ち時間が気になったことは無いです。
Q.印象に残っていることは?
A.プラセンタを始めて身体も元気になって、肌ツヤも良くなって、生理前のイライラが無くなったんですね。主人もスポーツをするので、疲れた後にプラセンタを打ってビックリするぐらい元気になると言ってました。
Q.先生に一言
A.いつもワガママを言って、お時間を取ってくれて、家族の健康を気遣ってくれてありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいお世話になっていると思います。
Q.選んだきっかけは?
A.家内が先で、家内に連れられて来たという形になります。
Q.来院の理由は?
A.最近は血圧でずっとお世話になっている形に。心配してくれて、良く診てくれるので助かっています。
Q.先生の印象は?
A.優しい先生ですし、相談が色々しやすいし、勝手な思い込みでああじゃないかこうじゃないかということも、先生は笑って聞いてくれるので非常に良いですね。
Q.スタッフの印象は?
A.女性のスタッフの方も非常に優しくて、面白くて明るくて居心地が良いですね。
Q.受診した感想は?
A.温かい感じで居心地の良いクリニックを運営してくれて、患者としても安心して頼りっぱなしです。
Q.先生に一言
A.これからもひとつ宜しくお願い致します。

CLINIC INFORMATION