東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
医療法人再生未来 サイエンスクリニック 美容治療科

50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

元々ネットを見てこちらに決めたのが先生のブログを拝見して、お子様がいながらもお仕事されていて、見た感じも柔らかそうな優しそうな印象だったのでこれならと思いまして来たんですけども、もうそのまま印象通りですごく優しい口調で、私、さっきビタミンC点滴だけって言ったんですけど、ついでに顔にシミもあったので、その場でついでにと思って先生にご相談したんですけども、とてもやさしくこうですって説明もしてくださって、本当にホームページで見たままのお優しい感じの先生ですね。

50代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.元々はネット検索ですね。広尾近辺にわりと馴染みがあったので、このあたりで点滴が受けられるところがないかと思って、ネットサーフィンして見つけました。
Q.来院の理由は?
A.年齢も年齢なのと疲れやすくなってきたのもあったので、高濃度ビタミン点滴を受けに来てますね。
Q.経過はどうですか?
A.目覚めが良くなった気はします。
Q.先生の対応や印象は?
A.元々ネットを見てこちらに決めたのが先生のブログを拝見して、お子様がいながらもお仕事されていて、見た感じも柔らかそうな優しそうな印象だったのでこれならと思いまして来たんですけども、もうそのまま印象通りですごく優しい口調で、私、さっきビタミンC点滴だけって言ったんですけど、ついでに顔にシミもあったので、その場でついでにと思って先生にご相談したんですけども、とてもやさしくこうですって説明もしてくださって、本当にホームページで見たままのお優しい感じの先生ですね。ここの目の下のこれ(シミ)はすぐ取れましたね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.私が安心したのはいつも受付や看護婦さんが同じ方なので、期間的には1ヶ月半とか1ヶ月ちょっとしか通っていないんですけど、すぐ顔も覚えられてこの間はこうですよねっていうようなすごくアットホームな感じがするので本当にスタッフの方も皆さん良い方ですね。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.病院というよりはソファーセットとかもあって落ち着く感じでお家の延長とまでは言わないですけども、物も茶色でウッディな感じで(良いです)
Q.おすすめポイントは?
A.居心地の良さですね。特に点滴で1回1時間から1時間半ぐらいいるので、機材を引っ張ってお手洗いに行けちゃったりとかするそのアットホームでリラックスできる空間ということで、私はすごくお友達におすすめできると思います。
Q.便利な点は?
A.立地が良いですね。すぐ横が地下鉄の入り口にもなっているので、あとはお買い物のついでにとか立ち寄れたりもするのでやはり立地が良いですかね。
Q.先生に一言
A.これから末永くお世話になりたいと思うので、よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION