東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ミネルバクリニック

男性/30代男性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

小規模介護事業所を管理している立場の人間です。ほぼ反応しない利用者さん、お年寄りでも、先生が訪問診療においでになりますと、皆さん元気になる。大体皆さん沢山の薬を飲んで利用して頂いている状態なんですけども、仲田先生に主治をお願いした途端に薬の量は減る。それで症状が悪くなったという方はいらっしゃいません。元気を与えてくれる先生だなという印象です。

男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.親が入っているディサービスの方で、代表の方が紹介をしてくれました。
Q.受診した感想は?
A.先生の言うことは親父も素直に聞くので、違う先生に診てもらって言うことを聞かなかった時もあったので、親父は素直に聞いてたから相性もあるんでしょうけど、親父も言いやすかったと思うので良いんじゃないですかね。
Q.訪問診療を受けて良かったですか?
A.本人の思っていた通りに、最後に苦しまずに本当に良かったと思います。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい前ですかね。
Q.来院の理由は?
A.不眠症で眠剤を頂いてるんです。
Q.先生の印象は?
A.ざっくばらんとした感じなんですけど、ちゃんと心配してくれるような感じの話の対応をしてくれるので、非常にわかりやすいです。
Q.スタッフの方の印象は?
A.非常に丁寧な感じで、ちゃんとした対応をしてくれる人達が多いなという印象ですね。
Q.印象に残っていることは?
A.仲田先生のFACEBOOKとか良く見てるんですけど、実は庶民的な人なのかなというイメージは受けました。

50代男性の声

Q.来院の理由は?
A.血圧が高くなりまして、上が180を超えて、下も130を超えて、完璧な異常値になってしまいました。
Q.受診した感想は?
A.まず驚いたのは、特に私の方で申告したわけではなく、表情を見まして血圧高いでしょと言われまして、すぐ薬を飲みなさいという指示を頂いた次第です。
Q.先生の印象は?
A.仲田先生は今までの出会ったドクターとは違ったところがありまして、少し違ったところから色々なところを診て下さいますので、逆に信頼しているところでございます。
Q.印象に残っていることは?
A.小規模介護事業所を管理している立場の人間です。ほぼ反応しない利用者さん、お年寄りでも、先生が訪問診療においでになりますと、皆さん元気になる。大体皆さん沢山の薬を飲んで利用して頂いている状態なんですけども、仲田先生に主治をお願いした途端に薬の量は減る。それで症状が悪くなったという方はいらっしゃいません。元気を与えてくれる先生だなという印象です。
Q.先生に一言
A.これからも先生にお願いしなければいけない利用者・患者さんが目白押しです。何卒これからも宜しくご診察・ご指導のほどお願いしたいと思っております。私の血圧管理もよろしくお願い致します。

CLINIC INFORMATION