東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
東京美容皮膚科クリニック

40代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生が親切に親身になって話を聞いてくれるのと、無理に勧めるのではなくて今実際の症状に合ったものをきちんと勧めてくれるので、リスクもきちんと説明してくださるので、そのへんはすごく安心できます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.できた当初の時からなので(約9年)
Q.来院の理由は?
A.たるみとかしわですかね。
Q.施術内容は?
A.ウルセラ(超音波)ですね。後はボトックスとか、後はしみ取りとかもやってもらったり、色々やってもらっています。
Q.施術後の経過はどうですか?
A.すごく良くて、そんなに老けていってないんじゃないかって自分でもこの10年で思うんですよね。だから私はおすすめだと思っているんですけど。
Q.先生の対応や印象は?
A.例えば自分がこれやりたいと思っていて、それがもし合わなかったりしたら、それはやめたほうがいいよとかちゃんと言ってくれたりするんですよ。なので安心できるなと初めすごく思って、その人に合ったものを勧めてくるし、私がやりたかったものが高かったとしても、それよりこっちのほうがいいよって言って、そんなに高くないもので一番良いものを勧めてくるっていう感じですね。(説明は)すごくわかりやすいですし、信頼できるっていうか。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みんなすごい良い方で、本当に接しやすいというか、感じの良い方ばかりで、笑顔も素敵ですし、気持ちよく通っています。
Q.院内の雰囲気や清潔感は?
A.すごく綺麗な病院です。
Q.おすすめポイントは?
A.料金も他の病院より安いんですよ。安いと言ってもちゃんと上がるし、値段の割に効果もあるし、後はボトックスとかも腕が良いので、固まったりとかいうことがあまりないんですよ。技術的にも最高だと思っています。
Q.印象に残っていることは?
A.ここを紹介してくれたのがモデルのお友達だったんですけど、モデルさんの間でもすごく良い先生がいるよっていう話で来たので、やっぱり全然違うのかなって思いましたね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。若返っています。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2か月ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.たるみが気になりまして通っています。
Q.施術内容は?
A.ウルセラとハイフシャワーをやりまして、ウルセラの方は先生が施術してくださいました。
Q.経過はどうですか?
A.すごい即効性があるので、やったすぐ後に上がったのを感じで、持続性もあるので、1,2週間後さらに引きあがったような。
Q.先生の対応や印象は?
A.初めに私がやりたい施術を先生にお願いしたんですけど、私の症状を診てくださって、先生がそれではなくこっちのほうが合っているというようにきちんと話してくださって、後は赤い腫れがでるとかそういったことも全て話してくれるので安心して受けることができました。一方的に勧めてくるのではなくすごくゆっくりと色々聞いてくださるので話しやすくて(良い)。
Q.スタッフ方の対応は?
A.ひとつひとつ今からこういうのやりますというのと、お話しながらやってくださるのですごく安心して受けることができます。
Q.院内の雰囲気や清潔感は?
A.すごく綺麗で、ここも個室でプライベートもあるので、落ち着いてゆっくりリラックスできます。
Q.おすすめポイントは?
A.先生が親切に親身になって話を聞いてくれるのと、無理に勧めるのではなくて今実際の症状に合ったものをきちんと勧めてくれるので、リスクもきちんと説明してくださるので、そのへんはすごく安心できます。そういったところを友達に勧めたいと思います。
Q.便利な点は?
A.駅から直通なのでそういった意味では便利です。
Q.設備は?
A.(機械の)台数も都内で1,2番を争うぐらい多いと聞いたので、新しいものを使っているというのは重要なのかなと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.別の病院も今まで通って来たので、リスクの部分とかそういったことを話してくださらなくて、良いところばかり勧めてくる先生は多いと思うんですけども、ここでは真面目にきちんとリスクも教えてくださったので、それが一番印象に残っています。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION