東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
チームメディカルクリニック

60代男性/60代男性/50代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

早く見てもらえる。的確に症状を言ってやってもらえる。というところが良いんじゃないかな。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.4か月ぐらいかな。
Q.来院の理由は?
A.頸椎の難病のあれ(症状)で整形外科に来ています。頸椎後縦靭帯骨化症。
Q.治療法は?
A.薬飲んでるの。あとはもう手術するしかないらしいです。
Q.先生の対応や印象は?
A.気さくで良いですよ。(説明は)ちゃんとWeb(PC)で見てこうですよって、ちゃんと印刷してもらっています。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.見た通り綺麗だから問題ない。
Q.医院の設備は?
A.MRI検査したから十分じゃないですかね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生も気さくだしそういうところかな。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい
Q.来院の理由は?
A.腰の痛み。
Q.治療法は?
A.投薬ですね。
Q.先生の対応や印象は?
A.良いですよ。的確に喋ってくれるので良いと思いますよ。とても好印象ですね。看護婦さんもとても良いしね。
Q.おすすめポイントは?
A.早く見てもらえる。的確に症状を言ってやってもらえる。というところが良いんじゃないかな。
Q.待ち時間は?
A.少ない。良いと思います。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。非常に具合が良くなりました。

50代女性の声

Q.来院は何回目?
A.初めてです。
Q.選んだきっかけは?
A.人間ドッグをやりたくて、インターネットで調べて、すぐ(検査)できるということと、あと女性のスタッフが多かったと書いてあったので(決めました)。
Q.先生の印象や対応は?
A.とてもわかりやすい感じで(検査結果など)教えて頂いて、相談しやすい方だと思いました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん笑顔で優しい雰囲気でとてもよかったです。
Q.医院の清潔感は?
A.全てきれいな感じで良かったです。
Q.おすすめポイントは?
A.駅からも近いですし、施設もきれいで、スタッフも女性がほとんどということで、安心して(検査)できるよっていう風に勧められると思います。
Q.便利な点は?
A.すぐに予約ができて、待ち時間も少なく検査ができるということですね。
Q.先生に一言
A.皆さんとても親切な対応で良かったです。また検査するときはこちらにお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。

50代女性の声

Q.来院は何回目?
A.初めてです。
Q.来院のきっかけは?
A.主人の会社の健診を今まで受けていたんですけど、主人の会社が変わったらその内容が少なくなってしまって、もうちょっと細かく健診の内容があるところが良いかなと思って、ネットで検索してここを選びました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても感じが良くて(説明が)わかりやすくて良かったです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく丁寧で親切で良かったです。
Q.医院の清潔感は?
A.清潔で良いと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.今まで言った、スタッフや先生の対応も良かったし清潔だし、わりとスムーズに素早く(検査を)できたということで、良かったと思います。待ち時間もほとんどなかったですしね。
Q.便利な点は?
A.駅からわりと近くてわかりやすい場所というところですかね。
Q.印象に残っていることは?
A.皆さんほんとに感じが良くて明るくて、とても親切で、スムーズに案内してくださったので、すごく気持ちよく検査を受けることができました。肌を見せないようにってことも配慮してくださったところも良かったですし、とてもそういうところも含めて良かったです。
Q.今後も利用しますか?
A.これからも定期的に来ても良いかなって思ってます。
Q.先生に一言
A.親切な対応とスムーズな案内と、とても気持ちよく検査を受けられたのでありがとうございます。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION