東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
麻布十番クレールデンタルクリニック

50代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

技術はとにかく上手いです。繊細で痛くないし、歯医者って技術で芸術だと思うんですけど、すっごい上手いです。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の5月から知人の紹介で通っています。
Q.先生の印象は?
A.穏やかな感じで、同じ女性の先生というのは構えなくていい安心感がありますので、常に細かいことまで見ててくれるので、やっぱり女性の先生というのは落ち着きますね。
Q.待ち時間は?
A.完全予約制なので、その時間に行ってすぐに診てくれることと、他の患者さんとなるべくバッティングしないように先生がうまく組んでくれるので、ストレスを感じなくていいという所も良いなと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.先生のご主人様が設計とか携わってるみたいで、先生の意向に沿った内装とかレイアウトなどもすごく考えられているなと思いまして、角部屋なのでガラス張りのお部屋でとっても明るくて気持ち良いです。
Q.印象に残っていることは?
A.電車が遅れてしまいまして、予定の時間に大幅に遅れることになった時もLINEで先生にコンタクトが取れるんですね。すると先生からすぐに連絡が来ますので、そのあたりの意思の疎通がものすごくスムーズにはかれてるなと感じます。
Q.通い続ける理由は?
A.一番は先生の人柄だと思うんですよね。不安にさせないようにとか、治療の仕方とかも細かく丁寧に説明してくれるので、あとお母様ですので小さいお子さんの対応もすごく慣れているので何でも不安もなく安心して治療に臨めます。
Q.便利な点は?
A.駅から5分もかからないので、雨が降っても走ってでも来れるのですごく便利ですね。
Q.おすすめポイントは?
A.何時までって決まっている歯医者さんが多い中で、結構わりと夜も合わせてくれるので、それはすごく外国の方にとってもプラスが多いと先生が仰ってました。
Q.先生に一言
A.今後とも長くお付き合いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の夏ぐらいから通ってます。
Q.選んだ理由は?
A.女医さんで検索をしてヒットして、来てみたらすごい良い先生で、歯医者通うのって皆さん続かない方が多いと思うんですけど、自然に続いてます。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごい日当たり良好で、あったかい雰囲気のキレイで好きです。
Q.受診した感想は?
A.やって頂いている間の先生のお話が、スッと入って来て、あと楽しいです。女性だからこそわかる悩みとか色々聞いてくれるので、本当に親切にして頂いています。
Q.技術はどうですか?
A.技術はとにかく上手いです。繊細で痛くないし、歯医者って技術で芸術だと思うんですけど、すっごい上手いです。
Q.印象に残っていることは?
A.先生が最初から出迎えて、お見送りまでしてくれる歯医者さんは無いので、そんな所もすごく好きです。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。美容の仕事をしているので、キレイにしてくれると、仕事の運気も上がるような気がして、すごい感謝しています。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION