東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
山中歯科医院

70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

インプラント2本とブリッジ3本の計5本をキレイにすっかり治して頂きました。 特に麻酔と噛み合せ それは超絶技巧のようでピッタリと合って 今は口の中が枯れ木だったのが花が咲いているような状態です。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年前からです。
Q.選んだきっかけは?
A.近くの病院に通っておりましたが、一向に良くなる気配がなく 不安を感じましてセカンドオピニオンに行きました。 そこでセカンドオピニオンの先生が医科歯科大を出られていて もしインプラントを希望であればスペシャリストの後輩がいるからと 紹介して下さいました。
Q.治療内容は?
A.(前の病院で治療した)歯根に入れた薬が違う場所に投入されてまして 治療方法が色々あるからということで、老人の私にもわかりやすいように 色々な方法を説明して下さいました。 医科歯科大の大学院そしてニューヨークの大学での 4年間(の経験から)計算された知識で、ビックリするほどの色々なアドバイスを頂きました。
Q.受診した感想は?
A.インプラント2本とブリッジ3本の計5本をキレイにすっかり治して頂きました。 特に麻酔と噛み合せ それは超絶技巧のようでピッタリと合って 今は口の中が枯れ木だったのが花が咲いているような状態です。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.落ち着いたゆったりした先生だなという感じでした。 スタッフの方もすごく明るくてフレンドリーでいらして メンテナンスもお上手で終わったあとの食事は 嬉しくて口の中で食べ物がダンスを踊っているような感じで
Q.来院される方へのメッセージ
A.通えば通うほど先生の知識の深さにビックリするばかりでして、 どんな治療でもきっと治して頂けると思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.先生が私のために一生懸命作って下さった白い宝石ですから生涯大事に大切に使わせて頂きます。 本当に感謝でいっぱいです 先生ありがとうございました。

CLINIC INFORMATION