東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
赤坂クレール歯科クリニック

40代女性/30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

今まで説明というのを、レントゲンとかを撮って、そこまで詳しくされたことも無かったので、すごい丁寧な説明と、今後の予防とかも教えて下さったというのと、痛くなかったので、また今後も続けようかなと思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1ヶ月ぐらい前からです。
Q.選んだきっかけは?
A.院長の吉田先生がお勤めされていた所で通っていて、吉田先生にすごく良くして頂いたので引き続き診て頂きました。
Q.先生やスタッフの対応は?
A.歯のことはもちろんですが、とっても明るくて皆さん優しくて、ちょっとしたことも気にかけて下さって安心してお任せできます。
Q.施設や設備は?
A.とてもキレイで、最新の設備のような気がしています。
Q.印象に残っていることは?
A.私が困っていることを、わかって頂けるかと思いながらも、すぐにわかって下さって、悩みは解消されました。
Q.便利な点は?
A.病院の便利な点は、駅から近い所です。
Q.先生に一言
A.これからもどうぞよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2週間前くらいから通ってます。
Q.選んだきっかけは?
A.近所に住んでいるので、その時に開院した時にチラシを配られてそれをいただいて来ました。
Q.先生の印象は?
A.子供に対してもすごく優しくて、子供が来ても楽しく恐がらず治療をして頂ける環境で、迅速に丁寧に対応して下さって、とても良い歯医者です。
Q.院内の雰囲気は?
A.やっぱり新しいので、すごく清潔感もありますし、キレイだったし、治療に関しても最新のものを使って頂いていたので治療される側としても良かったと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.子供が4歳で小さいので、歯のフッ素塗布をさせて頂いたんですけども、怖がるかなと思ったんですが、すごく気さくに明るく院長先生もスタッフの方も声をかけて下さってすごく良かったかなと思います。
Q.先生に一言
A.いつも子供に対して優しく丁寧に対応して頂き感謝しております。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.まだ最近なんですけど、こないだ友達がここ良いよと紹介してくれました。
Q.先生の印象は?
A.院長先生、すごい話しやすくて、痛みも全然無かったですし、今後ホワイトニングとかの相談も結構しやすいかなと思って、すごい話やすくて良かったです。
Q.スタッフの印象は?
A.皆さん明るくて、すごい丁寧に対応して下さるので良かったですね。
Q.施設や設備は?
A.今まで歯医者さん結構行ってますけど、すごい最新だなというのが感じました。キレイですし、とにかく設備がすごいなと思いました。
Q.印象に残っていることは?
A.今まで説明というのを、レントゲンとかを撮って、そこまで詳しくされたことも無かったので、すごい丁寧な説明と、今後の予防とかも教えて下さったというのと、痛くなかったので、また今後も続けようかなと思います。
Q.先生に一言
A.気さくな話しやすい対応をして頂いてありがとうございます。

CLINIC INFORMATION