塚原デンタルクリニック:初診予約

塚原デンタルクリニック:初診予約

【初診Web予約:注意事項】
当院は完全予約制とさせて頂いております。
事前にご予約の上、ご来院ください。
web問診票のご記入を持ちまして、ご予約確定となります。
ご予約リクエストをお送りいただきましたら、「必ず当日中にweb問診票のご記入」をお願いいたします。
web問診票のご回答が確認できない場合には、キャンセル処理となりますので、ご注意ください。

web問診票の回答の方法がわからない方、対応環境にない方は、お電話でご相談ください。

※再診の患者様は公式LINEからご連絡くださいませ。

【初診時の診療時間について】
初診時にはカウンセリングを含め、
おおよそ1時間程度のお時間を頂いております。

【初診時のタイムスケジュールについて】
ご来院日のスケジュールは以下の通りです。
ご来院から15分〜30分:問診票の確認、ご説明、検査
ご来院から30分〜60分:検査、診察、会計      
      
検査内容によっては、ご来院から60分以上のお時間をいただく場合もございます。
お時間に余裕を持ってご予定いただけますと幸いです。

【問診票のご記入について】
公式LINEをご登録いただきますと、事前にWEB問診票のご記入が可能です。
待ち時間短縮のために、是非WEB問診票をご利用ください。

【公式LINE】https://lin.ee/p91LW6E

【ご希望日時について】
ご希望の時間帯をクリックしてください。
※ 日時は、少なくとも5個をご選択ください。
患者様のお悩みに合わせて、
担当可能な歯科医師のご予約をお取りいたします。
ご希望日は多くご選択いただきますと、
より確実にご予約日を確保することが可能です。

【曜日別担当医】     
火曜:塚原・橋本・武市・・・・松井・中村・江橋・・・・・・・・・
水曜:塚原・橋本・武市・妹美・・・・中村・・・・・・・・・・・・
木曜:塚原・橋本・武市・妹美・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜:塚原・橋本・武市・・・・松井・中村・・・・・・・・・・・・
土曜:塚原・橋本・武市・・・・・・・・・・江橋・塩谷・河島・武田

予約カレンダーはリアルタイム更新されないため【空き】となっていてもご希望に添えない場合もございます。
【空き】がなく複数選択ができない場合や、緊急を要する方は、公式LINEまたはお電話にて承ります。

※ 少なくとも5コマを選択してください。最大10コマ選択可能です。

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
・保険証を忘れずにお持ちください。
・初回の問診は空いているスタッフで対応致します。水曜16時以前、第1・第3木曜は院長不在です。その他、学会等で院長不在となる場合がございます。
・ご予約の変更・キャンセル・遅刻の際は必ずご連絡をお願い致します。ご連絡のない方は、次回以降のご予約が受けられなくなる場合がございます。
・かかりつけの歯科医院がある場合は必ず事前にご連絡ください。
・複数歯科医院での並行した保険診療は禁じられているため、同月に他の歯科医院で同病名で保険診療している場合は自費診療になります。
当院に転院される場合においては、保険診療が可能です。
・セカンドオピニオン(他院での治療継続中のご相談)や治療相談のみの方は、自費診療になります。費用はセカンドオピニオン外来の料金の30分枠の事前決済が必要となります。
治療相談をされた方が当院で治療契約をされます場合には、30分のセカンドオピニオン料金をご契約内容から割引させていただきます。
・他院で矯正治療中の患者様の顎関節症治療は、検査・治療ともに自費となります。
初診はセカンドオピニオン外来にて承ります。費用は事前決済が必要となります。
・他院で矯正中の患者様の抜歯は矯正の先生からの紹介状が必要です。また、費用は検査・抜歯費用ともに自費となります。
・お会計は現金、PayPay、カード決済をご利用いただけます。
・発熱・咳・息苦しさがある方は、診療をお断りさせていただく可能性がございます。

*は必須項目です。

利用規約プライバシーポリシーをご覧ください。